デレデレ

いくらなんでも冗談だろ とうとう 体温 こえてる表通り飛びだしていって

とけて消えてしまわないよう ちょっと 冷房 効きすぎ部屋でヒヤヒヤしてる

 

休みなんだよ フラフラしたいけどね 今おもて出たら 目まいでクラク

足がフラフラ さけたいからせめて 夕方まで電気代アップ心配しながらスタンバイ

 

太陽 設定温度はやく下げろよ カンカン照り観念しろ もう充分暴れただろ

残暑 すごしやすい秋にバトン渡せよ 暑すぎる夏ホントこりごり だるいだりい

 

やった太陽ブラインド ドーンドーン くーもー あっという間広がる 夕方ちょっと前

なんか変なの聞こえてきた ドーンドーン ピッカーン ゴロゴロ鳴ってるそりゃない

だろ

 

休みなんだよ ブラブラしたいけどね 今おもて出たら でかいアンブレラ

ぜったいいるだろ 言ってる間にどうよ 夕立だよこりゃ愉快だな雨で窓がグラグラ

 

太陽 隠れないで雲を枯らせよ ザーザー降りもういいだろ 残念大会かよ

どうか かさねがさね秋に変われよ 気まぐれな暴れん坊バイバイ デリーデリート

 

太陽 おちついたか雨も上がった 今度はこっちの番だよ スタンバイやめてスタンダップ

多分 涼しくなったか淡い期待か どっちしたって扉あけて 

どっち行ったっていろんなことに デレデレ