ララルルラ リュックサック ララーラーラ 

てーぶら楽々になる一番だって 分かってるけど 

そんな懐ふかーくないからいつものヤツに頼るよ

てーはねフリーだから手ぶらってことにして カラダ重い朝も 

せなかリュックに引っぱーられてさ 前向きに出かけよう

ポケットいっぱいあちこち秘密基地 チャックもぐるぐる回るよ衛星

とってもたのもしたのし格納庫 でも あれ いったいどこ入れたっけ

しょってるそれだけでピクニックさらに アドベンチャーカラー 

近所いつもの買いもーん時だって心にはパスポート

 

さーゆうどっちにもふらつかないよ 猫背もそらされ まるでライオンどうどーうとしなやか百とおり道を行け

バッークパッカがリュックでドアをひらいて あらまた国々

ランドセル型リュックーの子供らは チャイムと鬼ごっこ

せまーいところでぶつからないようグールグール トラブルふりきるフラフープだ衛星 

広いとこにでたら背中にしっかり二人に脚を続けよう

さーらにパワアップをめざしガチャガチャ 缶バッチやキーホルダー

いくらなんでもジャラジャーラしすぎ 行商人はじめよか

へーやの入り口でフックにぶらさがる 深緑ポスト

受けて運びあたーらしいものも守ってくれるにくいヤツ