前へ並べ

まいったとなげくほど 長くないここに並ぼう

いや 待て 前方 要塞か空母みたいなカート

まっいっかあっちのほぅ ゆれるカゴさそう列へ そう だな 伏兵 棚の向こう( ゜▽゜)/コンバンハ

 

黄金しずむころ星が集いだす

スーパーは混むだろ夕方とくに

もうどこでもいいと落武者な君に

届くか特別「ありがとうございます」

まいったなあの娘いるなら迷わずそのレジに並ぶよ

何分でも なにぶんこちとらヒマなもんで

目を見張るテキパキレジ打ち丁寧おじぎ破格のビューティー

あの娘くれる釣り銭でガチャガチャ大当たり自販機もう一本 並ぶのも悪くない

 

まいったな木枯らしに運ばれてタコ焼き屋さん ここ のは 出来立て いつも1つオマケもホカホカ

まいったぜお嬢さん トッピングフルボリューム マフ ラー たなびく 食いしん坊の湯気

燃える星たちが方舟のりこむ

たこ焼出来上がり二人待ってる

マフラーからぴょこんと横顔うるわし

さっきからのざわざわやっと固まる

まいったなあなたゼッタイ早撃ちレジのプリマドンナ

たこ 焼き お好きなんですか~って 買いに来てるし

待ちやがれ貴様ごときが気安く話しかける許さんぞ

だけどこれは気になるな おれが一つオマケなら あなたもっともらってて 困るほど並んでて

 

まいったなアトラクション 大人気2時間待ち 人 人 おはよう 高校の朝礼思い出す

まいっかずっと前 約束の未来が今日 せか いの おめかし 開催おめでとう

命がつらなり星が生まれる 横入りして列を乱すな 

そんな正しさをほのぼの照らしてる

となりにいるのはスーパーレジマドンナ

まいったななんだかーんだで あれから二人なぜかいい調子

どこ でも 飛び出したところが~アトラクション

待っているだーけでもいいさあちこちながめあれこれ話して

最先端会場で 変わらずに二人 かけがえないどうし 並んでる ニコニコ