ルーズリーフ   

ノートじゃ困るんだ 途中から真っ白け もったいないことになりそう

そんなムダをヒラリかわす優れもの

ノートもいいけどさ ここらへん切りとって あとできれいにくっつけるの無理だろ

そんなムリを聞いてくれるすごいヤツ

 

ルーズリーフに日記を書いてる彼女 毎日キチンと今日も 綴じられるリングファイルはもう限界 いっぱいいっぱい

ちっちゃい弟イタズラあちこち開ける 旅に出かける彼女 かくしたいリーフだけのはず おもいおもい

 

旅で思い出できるのに旅に思い出もってく? それもいい

 

ルーズっていってもさ ずいぶんしっかりしてる 俺のは横線ぎっしり並んで

ほんと名前ソンをしてる純なヤツ

ルーズっていわれてる 向き合った誰かさん こっそり下書きとかしてる

ほんとホンキ呼んでくれる友達さ

 

ルーズリーフと何で遊ぼうか ポエムイラスト献立表 自信作皆の衆持ってきて いっぱいいっぱい

ルーズリーフに日記を書いてる彼女 ただいまおかえりどうだった 旅がリーフの上で始まるよ 思いはしる

 

それじゃ皆さんくれぐれも置き忘れに注意だ ルーズリーフ