20円ていどの落書き

最初だけど最終回 それでいいじゃないか 最高に簡潔に完結

結論は出てるじゃないか

 誰も見てくれない このブログ    何も書くことがない この空虚

どこにも行き場のない 未来の成れの果て

見せ場のない映画に出るわき役なんて 忘れましょう

 最高じゃないか 空しいじゃないか 無理やりじゃないか 相変わらずだな

懐かしいな 名残惜しいな 泣きそうだな そんなわけないか

 最初の記事なのに 内容なし  記念すべきデビューなのに あっち行けよポイ

口惜しくないんだ クジが外れたんだ

当たりは当分的外れ あたりはそろそろにわか雨

新たな場面は期待外れ あわただしいだけの世界からは抜け出したい逃げ遅れ

 だけれど どうやら もう手遅れ     ないものねだりは あるもの逃げる

わんさか にぎやか 身の丈のまま ミシンで縫い込めよう

ですから 今夜は ここらで 子供だましの中年 もうおだまり

 デジャブ デンジャラスにもなれないざます

既視感 奇跡にもなれない遺跡

実験 失敗したんでシッポ巻いて逃げる シリンダーの喪失

エンジンが故障中なんで 遠洋漁業に行けないヨットはようやく マストを閉じてまったり夜逃げ      あいかわらず ただの落書き 電気代はかかってるか