適当にもほどがある

ラス1のお宝ゲット 鼻高々 バースト寸前の興奮あなたに分かるかな

ワースト1でもお宝気分 離れ技さ 強がりの最高潮 まだまだこれからかどうだか

 

バズって話題沸騰みんなありがとう 中心にいられる居心地よさ特待生の特許皆伝新鮮

ハズレて恥ずかしくって胸元かきむしるオッサン 抜けた胸毛がタンポポの綿毛になって飛んでヒマワリになったり そんなことからきし

 

フレキシブルに加速する未来地図は広大か 市街地は整備され山岳地帯はパラダイス化

不老不死どころじゃない不埒なシラケ鳥はここまでだ シケタ島で鳴き崩れシクシクしてるうちに夜になる

 

夜になったら 朝も来るか

 

あきらめはまだ早い 早とちりでもかまわない 葉っぱで隠せないフルヌードの はつらつ魂みせつけてちょうだい

何もしてない重々承知 あがいてもない でもあがりでもない 双六は凄味を増して行ったり来たり サイコロの数字は1から6までではなくイチかバチか繰り返すふてぶてしさ

世迷言の夜泣きにすぎない 汚れきった遠吠えでしかない 落ちこぼれの繰り言にすぎない 愚痴によく似たごった煮以下でしかない

欲張りかつ弱気な湧き上がる悪あがきなんだよ ガッカリから抜け出したい強がりのフリだとしても がめつくくっつくくるおしいほどのほとばしりは ほどほどではいられないいわくつくのいかさまみたいな叫びの息吹なんだよ

まったくもって無意味だ またしても切れ切れだ 間違った醜態のしょんぼりだ まいっちんぐなどっちらけのどんよりだ

まあなんとかなるんじゃないの まかせとけよなんて胸はれなくても まぎれもなく苦しまぎれだとしても 狂うことはなく来る日と向かい合えたら

苦しめることなくあなたと笑いあえたら

くっちゃべりながら手を叩いて腹かかえてうれし泣き出来たら

ふりほどきふりかえりそしてまた 不可思議な炎に身を包まれたなら

前進が爽快で跳躍が躍起になるような 山盛りがメガトン級で幸福がこぼれんばかりに騒ぐような

そんな未知との遭遇 きっと君なら抱きしめる

 

君って誰だろ 誰でもいいだろ だらけてない人 全員ならいいな

俺だらけてるから 失格!!