バカなのか? ああ バカなのさ

不完全不謹慎は当たり前 完全など叶えられない前夜祭のままでいい

不埒でふしだらなふりで ひとかけらの誠意さえあればそれは そこんとこよろしくと頼み込みたくなるたくましさへの確約 「」閉じないけたたましさ四六時中仕送りなしで広がれ

望みが絶たれても思いで立ちあがれ 思いがよろけたら思いこみでヨッシャ来い

別人になれなくても別嬪だと再確認しろ 絶壁で気絶しても別に気にしない気品だけは持ちつづけろ

 

ヘンテコな屁理屈で生真面目をからかうが 生真面目がうらやましくなったら変顔でいたわってやれ

変幻自在になれなくてもヘッチャラだと強がる姿勢だけは自由自在で 返事を貰えなくても背伸びだけは忘れない 勢い余った海女さんの大漁を記録しよう

 

どうせ世知辛いけど どうにかなるさいつの間にか

あなたが道化師よりも楽しげなともし火の敏腕記者であるかぎり

どんよりしてるけどでっちあげようか 打開できたに違いない記憶 互い違いでも高い高いバー

たくましいだけじゃ穏やかじゃないし たよりないだけじゃたどりつきづらいから

屈託ない狂おしさが駆逐する愚痴 たぐいまれなる晴天につつまれる成功で整理整頓進む息吹 意気地なしでも1%をお百度参りに出来たら参りましたのうなだれを 滅多打ちにして叱咤激励したい激しさ実に気高く全問正解

 

めちゃくちゃかな めでたいじゃないか