ハック

走る 鬼に追われて 走る 鬼を追いかけて

走る 鬼と並んで ゴール 鬼と笑い転げる

 

歩く あるいは 歩く ありえないほど 歩く あくびしながら あがくために歩き続ける

泳ぐ くぐりぬける 海流の門 心地よく苦悶なく クラゲに 刺されたりしながら クジラの 背中で休んだりしたなら

 

飛ぶ とぼけたふりで 冒険 希望すでに望遠鏡越えてる 坊や のままからでいいんだ ボーとしてられない精神すでに成人

 

なんでもいいから 何かしよう

なんでもよくないなら悩んだあげく やっぱりいいことたくさん持っていきなさい見せつけてやりなさい

見上げよう空 見つけたはずの彼方 見失ってもすぐに グッドモーニング繰り返す決意