マイクロウォーズの足のシールは弱点だが 上半身の塗りは完璧だ!!

前と同じことを言う これがスカイツリーだね 俺も昔見上げたよ

前と同じことを言う これがスカイツリーだね 俺は見上げただけだったよ

 

前と同じ曲を弾く ムーンリバー じゃないけどスムーズに心地よく

前と同じ曲を弾く ムーンリバー 遠のいて淀川分水路

 

前と同じところ歩く 体調万全 心地いい春風

前と同じところ歩く 春風に酔いすぎたかタガはずしすぎて 猛暑では夏バテ

 

前と同じ弁当を食う 白米に魚のフライ ちくわにタルタルソースワンダフルざます

前と同じ弁当を食う はっきり言って味気ない 値段が安いから いや空腹それほどノリノリじゃなかったから 海苔弁当がなんかはがれやすい

 

前と同じはずの君に会う 僕らは親友だった

前と同じはずの君に会う 僕らは絶交したんだ

 

絶交したなら国交回復で 国交回復してなくても 個々に思い出なくても思いあえ

 

前と同じおとぎ話読む ハッピーエンディング 台本通りか

前と同じおとぎ話読む ハッピーエンディング 大団円なんだよ

 

前と同じ歌謡曲歌う 親父がよく歌ってたっけ

前と同じ歌謡曲歌う 親父意外と上手かったんだな

 

前と同じゲームをする 全クリアした 余裕のはずだ

前と同じゲームをする 内容バージョンアップ こてんぱんにされて退散

 

前と同じことを言う スカイツリーって高いね

高いけど見上げてるだけじゃ 首いたいね

 

前と同じところから前とは異なる「何かしら」を「確か」に出来る方法あるんだって スカイツリー昇ってみたら 同じ場所からでも 変幻自在の景色お手の物だってね

同じ場所でも高度が変われば景色も変わる

ちょうどギターのコードが変われば 音色も変わるようなさ

 

見上げてるだけじゃ首が痛いなら ふくらはぎ痛めて登ってみるかいスカイツリー

展望台につくころには ふくらはぎの痛みをとれて まっすぐな首で遠くのほうまで見渡せれるかも

 

スカイツリーの展望台のふりしたコクピットに乗りこんで あんたはどこに行くんだい