太陽が いらだちぎみ

あの子らに気に入られようと思うな あの子らに忘れられることを望め

この世に未練残すな この世にいつまでも居座れ

現在地はいつも幻 幻覚はひょっとしたら竜巻

まきこんで飛ばせ俺を 参ったよ竜巻 一緒に散歩でもしよう

 

価値観 脱げ 自意識 破壊しろ

自分こそが高みに登るための意識を ニュースの語尾と同化させるな

カーニバル催せ感謝祭 咲き乱れ感慨深い未来来ることを

いつまで人類は恐れて いつまでもいがみあうことにすがりついて

窮屈になるだけの制度に甘えて おい いいかげん気づけ 目の前の端末いくら見つめたって 温度は上昇する とか書き込んでる俺も的外れでも やっぱり思うんだ

 

ドローンが飛んでる 人より小さい

人はどうやら ドローンよりも小さい姑息な木っ端みじんを

自らに命じ続ける 抜け出せないぬけがらの末っ子にすぎない

 

ドローンがいくら飛んだって あんたはどこかにドロン出来ないの

アランドロンの銀幕が誘った別世界の荒探しだけじゃお粗末なここまでなんだよ

伊達男がいなくなっても行き場探す ガス欠の血気盛んで熱気球とばして太陽にぶつけるんだろ