エラーで動画が

エラーが発生しました えらいこっちゃ 言いたかっただけなんで今夜はここらへんでどうじゃ

 

 

エラーが発生しました いつものことさ 動画と邂逅出来なければ再生しない意識 耄碌してる

エラーが発生するくらいがちょうどいいのさ チラ見さえ許されないゆとりなしの突き放しでエゴだけが残る夜中に 浮遊できる欠片はあるかい

 

人の目もろくに見れないからって 動画ごしに瞳孔まで奪おうとしたり

風の歌も随分聞いてないまま閉じこもった部屋で イヤホン越しに宇宙の産声に頬ずりしようとしたり

小躍りももろに出来なくなった狼狽をごまかすために こそこそと遠くの息吹をスケルトンに仕立て上げようとしたり

願ったりかなったりが自らではもう無理だからって借りた 無利息の望遠鏡の返却期限ももう過ぎてるのに

 

エラーが発生しました動画が再生されません そりゃそうだろう

エバーグリーンになれないイカサマ師に 偽りのないエイエイサーをチェイサーに仕立てあげるチャンスはあり得ないだろう

エラーが発生しました 絵かきも退散しました 永遠は叶えられませんでしたそれでもさ ついえないとっておきの行く先の果て 偉ぶらないで選んだ先のバグはもうハグでおとなしくさせといたから

 

エラーが発生してばかりでも 悪あがき一門の登竜門で優勝して

エラーが発生しがちでも がっかりすることたまにあっても ちゃっかりきっと最高に 左右どちらも夢心地な上下上等へ

エラーは発生してないんだ エンヤートットへの発声練習なんだ

エラーとナイスキャッチ繰り返しながら ナイスキャッチだけで満ちていくあり得なさをあなたもつかみとる日は明日だから

 

エラーで動画が再生されなくても あなたのことは覚えとくね