見ろ これが寝言だ 

なんのこだわりもなく ここらへんで一服してみる

言い忘れたことは特になく 言いそびれたことはぐったりしてる

 

誰が困るわけでもなし ここらへんでコオロギの振りをする

つもりが蒸し暑いんで セミが復活してややこしくけたたましい

 

誰かをイヤな気持ちにするのがイヤだからと おののいて

おろそかなひとりごとをおっかないくらいの誰かが見る可能性のあるとこにまき散らすのは どうなんだろう

 

誰かが羽が生えてるからと言って ハキダメの精神状態じゃハッピネスに触れられないという不可思議でもない真理は しおれたままのしょうもない呟きだ ったらさほんの少しラッタタタタ

 

とどろく童話が読みたくて ページをめくる手かけめぐりゃ 荒野もやがては広大な ロッキングチェアになるはずさ

GOサインだけでサイン会 ウインク一つで世界一周 ピンポンダッシュだけでブラインドタッチ習得 花粉症で鼻かんでたらミツバチ寄ってくるような音色革命

自販機の釣銭がドリームジャンボ一等 ICOCAで改札抜けたらハワイ旅行当選 空港で金属探知ゲート通ったらアイアンマン判明 銀行強盗の計画破り捨てたら花さかじいさん歴代降ってきた

 

今いるところから逃げてる場合じゃない 今いるところから逃げる資格もない 今いるところから逃げるなんてありえない いまだにそんなこと言える場所はそもそもない

 

理由もなく理屈もなく屈託なくグッドモーニング くりかえすよ口惜しくならないためにくびれた腰によろめいたりしながら 踵はねカッとしてる可能性はね乱舞してる 踵の温度でランプが点火してそんじゃそこらじゃ消えないラッキーチャンス そりがあわなくてもふんぞりかえらない速攻ついでにどこまでもくぐもらない気合いの未来でごったがえす幸福 降参するふりでGOサインしかやはり書けない損なわれない結末まさしくエルドラドの愉悦

 

思いはゆれてる 揺れてるあいだはどうやら動ける

思いは叫んでる さけんでるあいだはどうにか戻れる

思いがしおれるなら戻るだけじゃなく 四方八方つかまえて

思い思いの方向矢継ぎ早に やり残したこと追い抜くやりきれないこと切り裂くやぶれかぶれでもおかまいなく やみあがりならなおのこと勢い余った困ったちゃんで

 

そろそろちゃんと そろったサイコロの数はいつでも無限大だと たくましくたぎるちぎりでぶっちぎって たいそうまたせましたねと退屈知らずでライジングで ランデブーぶったおれないタイミングでグリコーゲンも常にアップで もはやなにを言ってるのか分からないもどかしさが売りのまやかしの優しさ気取り(俺ね)とは手を切って モーレツモーション夜空に書きなぐって 書きなぐりつづけてね カッコいいからね(誰)