要するに 台風消えてくれ 無理か 10円やる 無理だな

風鈴の鈴の音がわりに 的外れな扇風機がガラス叩いてゴワゴワ鳴ってる

風流に程遠いよ お盆休みに台風のしかかるなんて

風神雷神なだめるすべを 一般人の僕は知らない

そよ風くらいでいいのに暴風域 押し込まれる明日 舌出して逃げたい そんな饒舌もなんら役にも立たない悶絶

 

雨降ったらなあ 降りすぎるな 潤ったらなあ 打ちのめすつもりか

過多でガタガタ言わしに来る台風 退散させたいけど それほどのことは出来ない残念ながら

少し涼しくなるよ そうとう荒れるよ 過ごしやすくなるか それより速く過ぎてくれ

来なくていい常連の悪い武者震いが あちこち威嚇して破壊して調子に乗って こんがらせる電柱を電線を 木っ端みじんにするか標識や常識を

 

自然災害じゃない 風にも意志があるとしたら なだめる手段が 風に吹き飛ばされてても

集中豪雨の気をそらせられるような 面白いジョーク 誰か思いつかないのか

洪水を懲らしめる 悲惨を切り裂く 崩壊を取り締まる 術をよこせすぐさま あちこちに蔓延しだす

エンドロールをパトロール いっさいがっさいガッカリさせないガッツ到来 訪れて蓬莱 ウダウダしながら望むだけのボンクラも浮かばれなくても沈むな 鬱陶しいくらいの混乱を退治できるたくましさ たんまり来襲しろ KOされない気高さ けがれててもGOサイン PK持ってなくても動かしたい浮世をより良いふうに ピリオドよりもラブ&ピース ビビってないで気楽へレッツ

 

台風が来る 大暴れ やがて消える 風の悪夢

消えたあと 気合い入れて 気押されなかった あなた丈夫

台風が来る 吹っ飛ばす ものの見事に だいぶ無慈悲に

すっからかんにされたとしても 進むべき道すみやかに修復して

滑りこみセーフへの準備を高らかに公言して

ほろびない決意ほどけることなく ひそやかに披露宴より派手にひけらかしつづけるよ

 

酷いことだっていつも ひっとらえる小気味よくね 

精一杯ファイトで発火する不埒な フリーダムな能天気になれたらな

 

台風がまた来る でもあなたは大丈夫