もうちょっと

時間は前に進む月日早く過ぎる 巻き戻したい舞い戻りたい時だってあるけど

今日は楽しかったからね明日も今日の 繰り返し気が抜けて腑抜けの気配

 

1巻き戻し無理なら優柔不断 優雅でいいけどほどほどにして

2巻き戻しより 巻き返したい 優柔不断 ほどほどにして

3巻き戻しより 巻き返したいだったら 優柔不断 ほどほどにして骨太

その場の空気よりもあなたの未来のために 最善判断 ガンガン 続けて

ちょっと待てもうちょっと待て 靴が裏表逆 

ちょっと待てもうちょっと待って 遅れた電車引っぱるな 

ちょっと待てもうちょっと待て 服が冬と夏逆 

ちょっと待てもうちょっと待って 凍えないでこらえて 凍えないでこらえて

 

実際どっち選べば正解不正解 分からないけど分かりたいことあったら突き詰めて

逃げても逃げ場なくなるにぎやか遠くなる にこやかに暮らすためにクエスチョンのクラクション

 

1頭の中鳴ったら心で聞いて 鼓動が心地よく響く答え出せ

2頭で鳴ったら 心で聞いて 鼓動のビート 合う答え出せ

3頭の中で 鳴ったら心で聞いて 鼓動のビート よりそえる答え出せ 

爽快で誠実な豪快で猛烈な 最善判断 ガンガン 続けて

ちょっと待てもうちょっと待て 闇鍋のフルコース 

ちょっと待てもうちょっと待って 慰安旅行で企画する

ちょっと待てもうちょっと待て フラれてすぐその子の 

ちょっと待てもうちょっと待って 隣りの仲間に抱きつく

ちょっと待てもうちょっと待て 上司に借りたベンツを 

ちょっと待てもうちょっと待って 中古車市場まっしぐら 

ちょっと待てもうちょっと待て さすがにみんなに叩かれ 

ちょっと待てもうちょっと待って めげてもすねても消えるな 

めげてもすねても消えるな めげてもすねても消えるな