ごめんなさい 多分手違いなんだとは思うんですが

ギターに関して重要なことは超絶技巧を習得することじゃない

弦の交換時に指先やら目をケガしないことだ

 

散歩で一番重要なのは景色を楽しむことじゃない

サイズの合わない靴で靴擦れしないことだ

 

料理で必要なのは もちろんそうだ

火加減ではなくヤケドしないことだっつってんだろうが あ~?

 

料亭で気を付けなくてはいけないことは食事マナーではなく

廊下ですれ違う筋もんの客に筋違いのことでからまれないことだ

 

要するに安全第一 確認しておこう当たり前のこと

 

俺は顔見知りでもない人と友達になれない

それだけなんです ごめんなさい