成人式で飲みすぎたわけじゃないけど酔っぱらい

本当のことはいつも 雲隠れを楽しんでる

 

困惑の彼方に 叶えてるはずの約束こんにちわ

 

もどかしいふりのはちきれんばかりの誘惑に乗ってみて

 

筋斗雲から落ちたら 急流すべりで動物園一周だ

 

オリンピックで メダルの代わりにドラゴンボールあつめて

遠泳大会でトレッキングコース全踏破でもいい

釣りフェスティバルで盆栽創作免許皆伝も悪くない

不良のふりで 海岸清掃金メダルで万博は開催されるんだ

 

百科事典に載ってるのが廃棄された電話番号だけでいいし

電話帳に記載されてるのが野菜炒めのレシピだけでもいい

説明書には真剣なるデタラメがごったがえせばいい

説明できない感情に手錠をかけることは不可能なんだ

 

ブレーキをブレークする アクセルにハッキングする 止まるか進むかはどうでもいい

ここぞとばかりにこそばゆいほどにはにかめればいい

スピードは自由自在だ 自由こそが唾棄すべきスピリチュアルかも 不自由な優雅を身にまとって 幽体離脱をガソリンスタンドで補給して舞う やっぱり自由のぞむ

 

おそろしいほどのろくでなしで続ける

のらりくらりとのり弁を国中のポストに突っ込む

狂おしいほどの負け惜しみで絶叫して

くりかえすよいつまでもおわらない大笑いの愉悦 湯沸し器の記念日はいつも連れ添ってるから

 

誰かが何かをいつ辞めるかじゃない 俺が何も出来ないことから目をそらすな

自分が何も出来ないからって 自分が何もしようとしないからって