最後の最初 

間違ったなあ 知ってる どうすればいい 知らない

 

知り合いいないなあ さびしいな さらに虚しいのは どつきあい

 

慟哭の憧憬が見たいんだ どうかしてるけどそれが本音なんだ どうかしてるのはこの世の性のほうだ 探せ 見つけろ いいかげん ほとばしれ いいかげん誇り持て いい気味だと陥れる画策より 小気味よい酔っぱらいの決して暴れないパラダイスに近づけ

 

昨日 君を殴った あやまる 許してくれた

去年あなたを奪った 戻れたかい元居た場所へ

10年前 何もかも蹂躙した 屍は俺自身になった

100年前の悲劇は耐え難いものだった たまるわだかまり当然だとしても

それと己の消化できない問題を すり替えてる鬱憤はらしならただの子供だましで お子さんは泣き出すよ

 

君は俺を殴るか 君は100年前の被害者なのか

10年前からならそれほど憎しみは堆積されてないから デコピンくらいで許してくれるのか

媚びるつもりはない でも不貞腐れない提案だ 天安門からもお送りする

天安門からでも無理でも 38度線だって高熱のままだろ 銃社会を高揚させるジジイは見事にのさばってて 銃に撃たれてもしょうがない俺も意外と元気で

 

俺オレオレ それじゃ聖者になれないから あなた確か大事 思いこもうとしてる魂はたかが知れてるシラケ鳥の廃墟の漆黒で

でもやっぱり 酔いがさめてきたついでに 酔っぱらってる世の中と 酔ってるふりと腐れ縁の俺自身と 無邪気な人が無下にされる洒落っ気のない味気無さを 救えない救いのなさを 噛みしめながら一度だけ叫ばせてくれていいか

いつまでやる いつまでいがみあう 本当の敵は 本気になれば見つかる

グダグダゆわずに許しあえ いいかげんにしろ いいかげんにしてくれ

 

罪人より最後のお願い 世界よ 私たちへ

残酷で残念だけど後悔ばかりじゃこの世に未練残るから 未来へ分け隔てなく立ちあがれたった今から いささかいかがわしいってったってガッカリよりは ガッツポーズにプロポーズだから

プロポーズしたからニャア ラブ&ピースワンダフルパオーンなんだぞ