「その場でも そういう人たちはいるとしても

もっとわかりやすく もっとワンサカに」

 

やあ久しぶり 隠れ場所

隠れきれない さびしがり

最近どうしてた 困ったね

梅雨と猛暑の二人三脚迎え入れてた

 

もちろん俺は正しくない だからって彼が正解じゃない

挙句の果てに気づいたんだ 彼と俺が共にいるのは正しくない

だからとびきり離れるフレッシュな正解

 

ウソもウワサもそっぽ向け この先が疎んじるほどデンジャラスでも

浮気でも本気でも肝心なのは ここぞの火事場のリスタートな急流すべり

涼しく行こうぜ悔し紛れでも混じり気しかなくても

紛らわしいごたごたは粉々にして 粉末は獅子奮迅の勢いで溶けて消えろ

 

その場の王様よりこの先の咆哮 またいつかめぐりあうめったにないステキな景色探訪したい願望 

その場の王様で争うより何言われても突き進みたい本当の たくましさ身につけられたら耐えられるかもしれない ごくたまにすれ違う歪んだ矢のツギハギの虚無に

 

その場も素晴らしいんだ でももっと広大などこかに

行ける気概があるなら もったいぶらずにモヤモヤほどいてぶっちぎりで 仏陀も口説いて

 

壊し屋はいる ほったらかす優しさ 壊れるだけじゃつかめない強さ

せっかくそこに立てたんだからきれいなほうだけ気合い献上で上昇召喚

 

隠れた場所から 意味不明の寝言

目をつむってしか歌えなかった 歌うたいの切れはしからの懇願

その場の王様自分もいいけど 出来る人はたくさんの集まった人たちとっつかまえて 大らかな王様に高まらせてあげてくれたら