「そうとうへ」

 

外のことが分からない

どうせ自分の脳みそも分からない

モヤモヤモジャモジャ頭の中

薄毛だけどね

 

外のことが分からない

だったら分からなくていい

どうせ変えられない

なんてふりも拗ねた外には通じない

 

外のことが分からない

と言ってるあなたを分かりたい

そこかしことなくはかなげで

はかりしれないあなたでいてね

 

外のことが分からない

だからって放り出さない誰かたち

いるならたちまち誓いの景色

なだれこむよ こまっちゃうよ

 

外のことが分からない 素朴な疑問が止まらない

外と内を区切る境界線 くっきり区切れないままならば

俺たちはまだ なんにも なにひとつ なしくずしのまま泣いてられない

笑うため 外へ ドアの外だけじゃない そうとうへ

内側とか外側とかじゃなく

そもそもそんな区切りいらないって歯を食いしばる勇気 歯ぎしりの決意 虫歯だってまだ噛めるなら かみちぎりたい人を虫けらとののしる悪意

 

外のことを分かる前に まずこの悪意を滅ぼしたい

全集中! 決めつけ退治!!