横隔膜がジャンプする

ひゃっくりが止まらない 誰か助けてくれ

 

たいした悪影響はないが

いつまでも付き合っていたい相手じゃない

ひゃっくりを島流しにしてくれ

 

ひゃっくりでびっくりじゃなく 

びっくりでひゃっくり驚かせて寝込ませたい

 

ひゃっくりしか繰り返せない人生より

一度だけでもあなたを本当に笑わせたい

 

ひゃっくりだけが今日のハプニングじゃない

グッドモーニング明日こそは

 

ひゃっくりが止まった暁には

叶えたい全ての願い 何度だって追いかけまわすから

 

でも ひゃっくりが止まらないんであらかじめの予定通りあなたは

百万本のバラをくわえて踊りだす

だからさ ひゃっくりがとまろうがどうしようがどうにでもなるんだ

百円札を令和につきつけてしょっぴかれても突き放す

でもってね ひゃっくり止まらないよ そりゃそうとう困ってても

百獣の王ライオンの咆哮でびびるよりはまだマシでね

ひゃっくりは続くよ万里を越えて

人類は何万年生きた

人類はどうすれば

いつになったら人になれる