トランプ万歳 ウソ

S字フック 便利 流し台の上の網にテッペン引っかけて下にスポンジ

O字フック 無理 そもそもかけられない 欠けてないからか

S字フック やっぱり お前の下っ腹のカーブに指を引っかけて

 

Y字バランス 決めたら見ちがえるこの背すじ

MとかSとか そんなとこ超える すばらしさ

Oパーツ 誰もがなれる 本当か

 

CだったOではない やっぱり欠けてる事実を

ICレコーダーに録って暴露するはずが

A型の几帳面さから もっときちんと録りなおそうとしてるうちに

ホワイトハウスにデータを盗まれるのだ そんな大物か それにしても

 

KKKがどんなに威張ったって

ABCのアルファベットでは制御できない

YKKのチャックでも閉じこめられない

KFCみたいな美味しい真実どこかにないかい

 

KKKがどんなに居直ったって

JRAの競走馬たちで蹴り飛ばして

JAFに差別主義者の脳みそ排ガス規制させて

UFOに乗せてどっか遠く飛ばして反省すんだら地球に戻してやる

 

KKKがどんなに根深くても 似たような何かしらが誰の中にもあっても

TKOされることなく 血を分けた人間だってこと思いだしつづけろ

血を流す前に涙を流すことを思いつづけろ

血を流させたあとに流れる涙に思いをはせろ

 

でもPMがAMにそろそろ変わる時間まで起きてる俺は

明日の朝PTAに怒られそうなんで

BMでドライブに出かけずにCM撮影の予定もキャンセルして

ZZZとイビキかきながらワイワイワイと騒げる明日まで眠ろう 

 

世界中が真っ白の雪原になって 凍える夢だけは見ませんように