家のカギは失くさないようにね

内気もたいがいに 内弁慶じゃもったいないからって

打ちひしがれてる心意気で 家にいながら外にクギばらまかない

 

クギはさしとこう クドクドはやめとこう どこにクギ もちろん自分の穴の開いた心ふさぐためにグサッ

 

くさらずいこう強がりでも ついでにわめこう強くなるんだって 無理でもむやみにがむしゃらに 無気力退治が第二の人生

 

ついえたものが砂漠やぶく つぶれたふりしてぶつくさ輝く 

すぐさま進めるなんて透きとおる話じゃないが すみに置けない落ち着かないすばらしさ目を覚ます 

信じられないほどの活躍はかっこいい 鍵をなくした宝箱なのだ

 

家のカギは失くさないようにね!!