眠気がさめる 勇気が起きる 何かできそうなそんな気まぐれ

気合いは完璧 気配ではない 新しい夜明け 待ったなしなんだぜ

 

気体になれない合気道精神 けつまづいても一気呵成

気球になるにはまだ早すぎる 気おくれなんてもう許さない

 

気色ばんでも汽車は走る

気持ち悪がられても気にはしない

いい気になるな たしなめられても

いい気分だから悪気なしで気勢ダッシュ

 

かなりグイグイ 気が狂っても繰り広げる邪気ある気配り

大気の中で大義名分黙らせる 病気かもしれない俺が放つ やけに大きな気功の秘術で

あなたが元気になってくれたらな 

 

ていうか だいたい俺よりそもそも元気か

 

じゃあもうこのあたりで気が抜けたんでおしまい 元気で