アイシーレコーダーレコーディング

アイシーユーシー ユーシーアイシー

アイムオンリーシンギングディスソング

アイムオンリーシンギングディスソング 

アイシーレコーダーレコーディング アイシーレコーダーレコーディング

 

思いついたこと ひらめいたこと そこまでじゃなくても モヤモヤだけじゃない何か

とりあえず録っとこうよ ボタンを押すだけだよ 電池を忘れるなよ 充電式は便利だよ

歌え アイシーレコーダーのちっちゃなアイクに向かって

歌え 思いのたけ ぶつけすぎて壊さないで

アイシーレコーダーレコーディング アイシーレコーダーレコーディング

アイシーレコーダーレコーディング

 

アーティストを気取れ ミュージシャンになりきれ シンガーソングライター なんてすばらしい響き

こりゃ絶対傑作だよ うなずいてストップして ドヤ顔で再生して 息の音止められたって

歌え アイシーレコーダーのちっちゃなマイクに向かって

歌え 痛すぎる願い いったいぜんたいなんか爽快

アイシーレコーダーレコーディング アイシーレコーダーレコーディング

アイシーレコーダーレコーディング

 

録ったファイルにようやくやっと こ さ 名前をつけてやる前に 

さよなら奴らもどうし てま した 形を変えて訊ねてくる

歌え アイシーレコーダーのちっちゃなマイクに向かって

歌え いつかはそりゃ消えるさあらゆること迷うことなく

アイシーレコーダーレコーディング アイシーレコーダーレコーディング

アイシーレコーダーレコーディング

歌え アイシーレコーダーに小さな手を伸ばして

つかめ そこからどこ向かおう ボタンのついたドアノブを

アイシーレコーダーレコーディング アイシーレコーダーレコーディング

アイシーレコーダーレコーディング