海だ

とんでもなくでっかい どこまでひろがる すごいな やっぱり海だ

イライラなんかいらない モヤモヤもはや 藻くずに なる定め

 

99% 自分にせいでつまった がっかりパタン 分かってんのに

わずか1%の 責任所在地探してないで 100%すてきなとこ向かおう

 1

ちょっとだけ 小一時間つきあってくれ 乗った電車 ガタゴトくどくクダを巻いても 波の物まねなんだろ 海に 行くんだ

海に着いたら はるか向こう水平線の ハシとハシを それぞれ君と僕がつかんで 綱引きしたらちぎれて 海が 宇宙にこぼれて 宇宙が 青く染まる

 2

 ほんのちょっと 離れてるから 乗った電車 ガタゴトゆれすぎ

波の物まねありがとう 海に行くんだ

海に着いたら 水平線の ハシとハシを 君と僕で つかんで綱引きちぎれた

海が宇宙にこぼれて 宇宙が青く染まる