ないややいややい

D                       G                   A                   D         G        D

ない そろわない それはない ホントにないややいややい

 D                     G                    A             D

ない そろわない それでもさ 始めよう

G     A   D  D   Em     G     D    D

リーダーっぽいから戻れスペード ダイヤ盗まれキラメキ消えた

G   A    D  D   Em      G   D    D

ハートかくれるな愛うらがえる クラブ散ったら幸せ枯れた

Em A   G  D     A       G      D  D

探し回った やっとそろった クイーンとキングけんかはじめた

C  G    Bm   A    Em   D     Bm7 A

呆れたジャック 旅立って消えた ジョーカーこっち向いてあざ笑うなんて

D      G      A     D  G  D

ない そろわない それはない ホントにないややいややい

D      G     A    D

ない そろわない それならば みずから

G     A    D   D  Em     G      D   D

チューブかたまってる絵具ぐっすり 折れたクレヨンちび助つかめない

G     A    D   D    Em    G      D   D

パンクしてるボールのペンじゃ走れない インク奏でるマジック叶わない

Em A   G   D     A      G    D   D

白いスペアのトランプカードに 消えたジャック自分でえがこう

C  G  Bm     A   Em   D   Bm7 A

色気がない 筆記用具ストライキ 芽生えた絵ごころもはやサッパリ

D      G     A     D  G  D

ない そろわない それはない ホントにないややいややい

D     G      A   D

ない そろわない それでもさ そろそろ

G   A   D   D   Em    G    D  D

勇気あふれるまで手足ひっこめる はがれてゆく空気ながめる

G   A   D   D   Em    G    D  D

元気みなぎるまでおなかかかえて 陽気にわらう工夫ふうじる

Em A   G  D     A     G    D  D

カード完璧に そろわなくたって すべての色と遊べなくても

C   G  Bm    A   Em D   Bm7 A

このザマじゃ 未来がっかりだから 強気よくばっていちいちくよくよ

 D        A     G     D  G  D

(し)ない そろわない それはない ホントにないややいややい

D      G     A   D

ない そろわない そんなこと 知ってる

D      G     A     D G  D

ない そろわない それはない ホントにないややいややい

D      G     A   D

ない そろわない だからこそ これから

Em  A    D  A  G   D A    D

足りなくたって絶え間なく漂う たくましさ 「た」が多い

Em  A  D    A   G  A  D G   A D

誓い突き放し手遅れと戸まどうも 倒れても ほら 立ち上がる 空