ふわパリアフロディーテ

シーツ 毛布 敷布団 タオルケット 掛け布団 もちろんマクラ

ベランダ 手すり 物干し竿 エアコンの 室外機 上にはマクラ

 

干すよそりゃ干すよ 毎日ひっくるめて洗濯なんて できっこないから干すだけさ

干すよそりゃ干すよ 毎日ドデッかいの洗濯なんて できっこないけど干せるなら やらなくちゃ ギックリ腰気をつけて

 

ベランダ 満席 はしっこに たてかけ られた ひざ下マクラ

 

シワよ のびろ シッケよ去れ 足のほう ベランダの 外でパタパタ

生地は ふくよか クロワッサン かおり お日さま 盛りだくさん

 

干すよそりゃ干すよ 小さいのせんたっき回ってるあいだ かわりばんこでも効果てきめん

干すよそりゃ干すよ 小さいのせんたっき回らない日なら 星が降るまでにベランダのっとって パタパタ帆を上げて 出発進行

 

シーツ 毛布 敷布団 タオルケット 掛け布団 もちろんマクラ

急に パラパラ 慌てて取り込んで すぐさまね 晴れ模様 戻ってきても

そんなこと あるよねって パリッと笑って 布団を胴上げ オッス!