これが終わったらいったん歌作りやめて 命がけで仕事を探し働かせてください(これは歌のタイトルではない)

たまたま一番前の乗車位置 ラッキー 目の前 運転席ヤッター

運転手さんごめん背後霊になるよ やっぱー 恥ずかしい 横っ面の窓でいい

 

ぎりぎりガラスの向こうのほうのぞけるくらいの 男の子かけてきて運転席にがっつく

背後霊じゃなくって守り神だな まっすぐだな かっこいいな

 

そうだよなまわりのこと気にしすぎしんどすぎるから

好きなようにやればいい ドアは開けないようにね

自意識過剰のブレーキはもういらないよ捨てて とっておき特等席 まだちょっと空いてますよ

男の子の視線がこの電車の目玉だ運転席の窓と 一緒に突っ走る

ツルリとしたレールがつなげてゆく景色を吊革とハイタッチで 俺も祝福だ