一致団結(ヤナヨシブラザーズ決起集会 プログラム変更あり)

最強の邪悪 襲ってくるから 小競り合いやめてみんな集まれ

最大のピンチ 殴ってくるから アウトローだって今は固まれ

なんとか切り抜けて つかの間ほっとする やっぱり平和はステキだよな あまいぞ 

すぐさま地球ピンチだ ばらけた仲間集まれ 拙い罪滅ぼしでも立ち向かうんだ

 

一致団結僕ら力あわせあって いいほうに転がろう イカサマ師よ道を作れ

言い訳出来ない ウソをかかえた僕らだって 心あるほう進んでいくって 言い聞かせていっせのせで 一致団結

最低最弱でも 胸をはって 無精者仏頂面はがしてたたかえ

最高潮寝ぼけまなこ 起きていい頃 見落とした大切をレンズに変えろ

確かに止まらない 値上げと複雑化 値切られ続ける呑気な暮らし

それでも街角ピンチに だらけてたヤツら集まれ 倒れそうになった勢いで背すじにハガネ

一致団結僕ら勇気あわせて いいほうを求めよう もがきからの発明家

良いわけないだろ よごれてる欲に追われてたって 遠くへ向かっていけると 言い聞かせて一心不乱 一致団結

 

一致団結僕ら愛がなくても バレンタインデーには もちろんチョコが欲しいよ

良い人のふり してたらね今年は誰かきっと くれるかもしれないからさ 無理やりでも良い人のふり 一致団結

 

無理やりでも 良い人ふり 出来る奴ら 一致団結 

最長更新中のズル休みホルダーも 家の模様替えで鍛えた腕の見せどころ

最弱認定中の腕相撲ソルジャーも 頭の使いようで腕の見せどころ変わるから

確かに止まらない 値上げとAIさん 値切られ続ける呑気な暮らし グチかな

それでも街角ピンチだ 街角だって地球だと だらけてたさえないあなたもさらけだすとき  

一致団結僕ら 勇気ツルギに変えて いい方に掲げよう 悲劇なんて切り裂こうぜ

良い色してない欲に追われる僕らだから すがすがしさにガヤガヤしたいと 言い聞かせて一目散 一致団結

一致団結僕ら 愛に不器用だって バレンタインデーには やっぱりチョコが欲しいぜ

たくさんもらえるヤツの机あらしてないで チョコづくりピンチのあの子を 手伝ったら余った分 ちょっともらえた

無理やりでも 良い人ふり 出来る僕ら 一致団結