タイピングタッチ 

ひょっとしたら ひょっとしなくても 出来るさ

 

ガタカタカタってぎこちなかったあいつひさしぶりに会ったら 加速装置つけていた

沈んで浮かぶキーボードのステージで踊る親と子と人 クスクス仲良しだ

ほんと見事 手もと見ないで キレイ文字を 打ち込んでゆく

シューティングゲームは 俺が上手いよな 負け惜しみ変換ミスって友達笑う

 

あこがれのタイピングタッチ あきらめた俺は置き去り      

毎日ちょっとで 上手くなるって(^_-)-☆

似合わねえムカつく 顔あげてタタタタかっけー

羽ばたく手のひら こわがる背中 押してくれたんだ

上手くなったら 連弾よろしく ピアノじゃないけどね 

 

タタタタタタ タタタタタタ あこがれのタイピングタッチ

あきらめてた 忘れていた 俺は置き去り

毎日ちょっとずつ上手くなるって似合わん(^_-)-☆ ムカつくけれどね

タタタタタタ タタタタタタ 友達のタイピングタッチ

余裕あるな かっこいいな はばたく手のひら 

こわがる背中を押してくれたよ上手くなったら連弾たのむよ ピアノじゃないけどね

 

ひょっとしたら ひょっとしなくても 無理かも

 

スラスラスイって空飛ぶはずの夢じつは歩くよりおそくて ジタバタしてるだけ

巨大ロボットキーボードスタイルの操縦席だったら とっくにバラバラさ

実にミジメ 遅延発生 画面なかは ミスの祝祭 

昨日よりは マシになったか 調べる羅列がすでにヘベレケ

あこがれのタイピングタッチ はじめたら恥の上塗り 

毎日ちょっとずつ 落ちこんだ開き直れ

投げ出すな逃げるな なつかしい驚きあるだろ

ホームポジションついたら AIUEOお帰り 鉛筆走らせた

世界ひろがった あらたに出会った はじめまして

 

タタタタタタ タタタタタタ あこがれのタイピングタッチ

いざはじめた 恥うわぬり 指先うたがわしい

毎日おちこむだけじゃないはずさ懐かし驚きも あるはずじゃないのか

タタタタタタ タタタタタタ ホームポジションタイピングタッチ

お次はそう AIUEOだ 最初書いたのは

鉛筆だったよな 慣れ切ってしまってたな あらわれたスタイルは おめかしスマートだ

 

あこがれのタイピングタッチ 入り口ノックしてるまだ

じょじょにリズミカル 正気とりもどす文字

続けようタイピングタッチ ともだち連弾出来るまで

そのころあいつが ほんとにピアノを はじめていたら

俺はドラムに チャレンジするか タッチザシンバルスネアでジャンプ

 

タタタタタタ タタタタタタ あこがれのタイピングタッチ

まだ序の口 入り口でさ ノックしてるとこ

毎日打ち込みため息込みでもだんだん確かにリズム出てきてる

タタタタタタ タタタタタタ 続けようタイピングタッチ

友達とさ やっとこさね 連弾出来るまで

そのころあいつがほんとにピアノを始めていたならば

俺はドラムしよう シンバルタッチスネアでジャンプ

 

 

 

今日はサヨナラ お家へ帰ろう F J