貸し出し中 返却日未定 

映画館で観るもんだろって 語ってた俺の家にも ビデオデッキ レンタル屋さんへ行こー

映画館で観るもんだろって 俺にからまれたあいつが バイトしてる 舌打ち出迎える

 

昔の名作や 劇場でやってないのも ここにはたくさんあるはずだろ

あわてて奥に逃げる あやしい暖簾はくぐるな 担任の先生が血眼でなにかしら選んでるから

 

10代なかば我が町にレンタルビデオ屋あらわる 怪獣あばれまわるよりでっかい出来事

水野晴朗の解説なくてもテレビで映画が観れる 解説そりゃ好きだけど コマーシャル面白いのあるけど 映画の世界にどっぷりひたれる

観終わって解説者のキメ台詞まねる 照れる