10代なかば わが街に

映画館で観るもんだろって熱く語ってた 俺の家にもビデオデッキ レンタル屋さんへGO 

映画館で観るもんだろって俺にからまれた アイツ働いてるよ 舌打ち追ってくる

 

往年の名作や 隠れたが傑作が ここにはあふれてるだろ許せ

奥へ逃げる あやしい暖簾はくぐるな お父さん似すぎてる人がハレンチワールドつかまってるから

10代半ばレンタルビデオ屋さんあらわる 怪獣あばれまわるよりでっかい出来事

晴朗 長治 名物解説なくって  そういや映画が主役だったかな

10代半ばレンタルビデオ屋さんが街へ 21時待たなくてもあなたスタート

CM可愛いあの子に会えなくたって カットされたシーンとめぐり会える 

終わったら解説者のキメ台詞 真似る

 

比べるの畏れ多いよ 大海原 水たまりみたいなもんさ わが家テレビ

コンディション整えなきゃ 大海原 今日は水たまりに潜る スウェットスーツで

 

B級のチャンピオン 噂と立ち向かう A級パンチまいりました

おつぎジャケ借り 大人向きだろフランス 映画のはずが ハリウッドもトリコのリズム

10代半ばレンタルビデオ屋さんにぎわう 人気の新作ひとクラス課外授業中

自棄だ博打だ店員おすすめ助けて めっちゃおもしろアイツ時給あがれ

10代半ばレンタルビデオ屋さんが街へ 中学時好きだった娘と ばったりひさぶり

ツレのハンサム イチャイチャ紹介もうイヤ リアルなラブストーリー見せつけられる

アベックのムード壊すコメディは どれだ

 

返す前のルールだ ちゃんと巻き戻せ デッキうなっているよ タイムマシンだ

借りるためのルールだ カード忘れたら チャリで行ったり来たり トレジャーハンター

セットとかセールとかお得だなドンとゆけ そんな時こそ気をつけてな

店の売り上げ 一割じつは延滞金 役に立たない 豆知識も懐かしくなるか

10代半ばレンタルビデオ屋さんでガヤガヤ 友達みんな集まったってやることなくって 

なるべく変なタイトルのりで借りたら 不可思議すぎすばやくストップ

10代半ばレンタルビデオ屋さんが街へ しばらくしてそん時の友達ポツリ

あとで一人であの映画借りてみたら けっこう楽しい良い映画だったとか

お前すごいな置いてかれたとか 青春