どこかに確かに

確かにどこかに ひょっとしたらそっちに こっちじゃなかった おそらくどっかに

上から下まで 右から左へ 北東西南 にわか雨のなし礫

 

たどりつきたい気持ちと 漂ってたい心が 交じりあいらせん描く お好きにどうぞ

終わらない夏休みに木枯らし吹いてきたって 驚

く ほど ロマンが まだ 真っ盛りめぐるなら

 

あーあーあーあーこの旅はまだ終わらない 

目次とプロローグ行ったり来たりしてただけ

あーあーあーあーその旅はまだ始まってもない 後書き先に読むなネタバレ注意

 上に浮き上がって 下に死角なくて 右にならえやめて 左の陽だまりへ

北に気合い入れて 東に光はなち 西に虹をかけて みなぎれ南風

 

終わりは始まり 始まりきれない 跳ねっかえりでも 寝返ってないで

願いを叶えよう 寝ぐせの矢印 上向きだったら いいことあるかもね

 

割に合わないことだって ひくほどにあるだろ 

割引に間に合わずに 泣きじゃくったり

和気あいあーいだけでは  出会いつかめなくても ラン

デブー いま 目指して ほら 絢爛豪華としゃれこもう

あーあーあーあーこの旅はまだ終わらない

目まいと恋わずらい行ったり来たりしてただけ

あーあーあーあーその旅はまだ始まってもない

告白爆発 照れくさく青く

 上で歌うたって 下で司会こなし 右で見事だって 額を撫でられる

北で気球乗って 東で日が暮れたって 西でにこやか仲間 みんなとめぐりあう

つけあがるな つきおとすな つきすすむだけ