目立ちたい浮かれたい

めいいっぱい 目立ちたいったら目立ちたい

とびっきり 浮かれたいったら浮かれたい

 

好きなこと 追いかけて突き進んで 達人プロフェッサーとか呼ばれてさ

あちこちに 遠くから近くまで あなたの鼓動届くのだ

チヤホヤされるほうで頼むよ 新聞の記事になって読者を惚れ惚れさせろよ

教科書に載るほどじゃなくていいけど 尊い ゴールを いくつも 増やして 

ごっつい 爪痕 大地を うるおせ

 

めいいっぱい 目立ちたいったら目立ちたい

とびっきり 浮かれたいったら浮かれたい

好きなこと なくたって何かしら つかまえ続けているうちに

好きになって 気がつけばスゴイとこ あなたの躍動感動だ

胴上げしたいほうで頼むよ ニュースキャスター微笑んでコメントしやすいような

歴史的とかまではいかなくたって いっぱい 吉報 いつでも 待ってます

でっかい 切符は あなたの 胸の中

 

めいいっぱい 目立ちたいったら 目立ちたい

とびっきり 浮かれたいったら浮かれたい

めいいっぱい 目立ちたいったら目立ちたい

とびっきり 浮かれたいったら浮かれたい

目だって浮かれて笑いたい 心地いいほう転びたい とことんどうにか叶えたい