椅子 いかがっすか

椅子に座る 木製の素朴な奴 動かない  はずが

 

椅子でスウィング 左右に揺れる ブギウギ気分 悪くない

 

椅子がアップ&ダウン 屋根まで上り地下まで潜る そこまでじゃないけど

 

椅子で旅したい 贅沢な欲望 あなたもいかが 俺は布団でもう寝るけど

 

 

椅子に4本足 キャスターついてない 落ちついていい  けど

 

椅子にキャスター付ける どこまでも滑る 部屋から抜け出す

 

キャスターをキャタピラに交換 市街地抜ける 砂漠をかける 沼地もヘッチャラ 月の裏までは欲張りすぎ

 

キャタピラをホバークラフトに ワンパターンで申し訳ないけど夜空飛んで 宇宙口説いて酸素ばらまいてもらって月の裏に到着 やれば出来るじゃん

 

椅子は4本足 座るあなたは2本足 合わせて6本足 タコにはかなわない

6本足だから もう一脚椅子 これで10本足 イカとタメ口許可される

ムカデが出てくる 向かうところ敵あり 多足対決軍配はいかに

そんな争いしなくていいって あしながおじさんがウィンクしたんで イスに座って物語でも読もうか

 

椅子 落ちつける でも姿勢に注意して 背もたれを矯正するくらいの立派な背すじで座ってて

いつのまにかうつらうつら つかの間のせますぎる終の棲家 グッスリしたいなら やっぱりベッドを抱きしめて

 

目覚めたなら椅子に座りなおして 朝飯たべて 予定チェックして

椅子から立ち上がり いきなり雄たけびあげる気合とまでは行かなくても 椅子で充電させてもらった元気ふりかざして いささか素晴らしい世界にでも飛びだして座り心地の悪いいさかいなんて あなたの一気呵成でいちじるしくうるおして あきらめきれない野放しな安楽をありえないほどのすさまじさで解き放って ありとあらゆる理不尽を落ちつかせられるような椅子に誰もが変わって