ここじゃないですけど どこかには

ごめんよりも 今夜の晩御飯何するかでてんやわんや楽しいな

すいませんよりも スイミングスクールで師範代クラス当選

申し訳ないよりも もしかしたら叶えられることとようやく初対決

参りましたよりも 「次こそは」と邁進できる手ごたえつかんで盛り上がりたい

 

どうしたらいい悩んでるより どうにかこうにかナーバス撃破

困ったな 金輪際言うな こらえきれないほど つけあがってくれ

罪は償えない だったらこのさい次へと突っ走れ

もうダメかもしれない 問題だらけだ 解けない問なら 溶かしてしまえ

 

間違えた 完全な清らかさむしろ気色悪いから心配するな

無視された 相手はただに単に虫の居所が悪くてどこにいるか探してたからあなたに気づかなった

唾棄された 殴られた 蹴られまくった ダッキングでかわしてナシゴレンのように受け流して結界を張って弾き返してしまえ

いじめられた脅された起き上がれなくなった ジメジメは締め上げようオドオドしてんじゃない寝ころんだまま気合い入れよう 起き上がれる頃になったらすでにマグマの心でサーカスの頭取り完成

ろくでもなくたってもう一回くりかえし 苦笑いよりも見損なわれない微笑で美女に変身 ないものねだりよりも自分の内部調査で黄金発見 あたり騒がすほどの輝き とまではいかなくてもいつまでも消えないほのかな清らかさ 

 

永遠の清らかさなんてなくても エスカレートするだけのエゴに近いかもしれなくても

一瞬でも本当にましな景色つかみとりたい そんな気真面目さの中にあるに違いない ある意味ねじ曲がった純粋さに期待したい

 

簡単にはいけないから感嘆符だらけの譜面の演奏会はこちらかい?