書くことなんて何でもいい(人による)

別に書くことが何もない というか書いてる場合じゃホントにない 本音なんて崩れてる鈴の音なんで 風鈴のほうがやがてマシなことを奏でる世の決まりこそが広大な調べ

 

別に書くことなんて何もない 別れと出会いもカッコよく繰り返してはいない 繰り言だけの苦労知らずの苦しまぎれじゃ グッドモーニングむかえられずにバッドチューニング爆発音だけの目覚ましさえならずにふて寝のふがいなさ

 

別に書くことなんて何もない 別世界に旅してもいない 別嬪にビンタもされてない 別格にタックルもしかけてない 驚きも痛みもチャレンジもびっくりするほどなく 別館のような心の小部屋で 凍りついてるだけの蒸し暑さ

 

別に書くことなんて何もない なんて言いながらなんとか埋めた スペースなんだか薄っぺらく うごめいてるだけの文字体だけはパソコン任せで美しく

別段大したことたいがいにしろよ残念なほど残酷に残せてないのに 逃げおおせた記念品みたいな無様な不器用な記録 今夜も頑張った? 明日こそはもうバシッと

別に書くことなんてなくていいから かけがえのない何か探せるように戦いましょ

 

かけがえのない何か見つかってる人たちは 別に他愛もないことでいいんで 何でもいいんで書いて 誰かと喜び共有しちゃいましょ