やせてみようか

もういいって 今さらね 誰も気にしちゃいないって

もういいって 何したって 続かないだろどうせ

 

だけど夏になったら Tシャツに水着

目立ってんのがお腹だけの夏じゃ燃え上らないよ

 

や せ て みようか ダイエットって言葉

と く い じゃないけど 特技だって見栄を張って

このままじゃ持ってるLLサイズのTシャツ全部

チビTになるから Sサイズの食事でダイエット 明日から

 

もういいって 知ってるよ 気にされてないお腹を

可愛い娘 すれちがう タイミングで引っ込めてる

 

公園のランナー 走る姿にあせり

遊んでいる子供たちのサッカーに乱入はやめて

 

 や せ て みようか ダイエットって言葉

す き じゃ ないから 過ぎ去った過去にしよう

この季節お腹の湯たんぽ光熱費削れるけど

いい汗かいて アスリートを目指そうダイエット 散歩から

 

ダイエット出来たからって あの娘はなびかない

ダイエット出来たからって 宝くじ当たらない

ダイエット出来たからって オリンピックに出れない

それでもダイエットしたい その気持ち 金メダル 宝物 あの娘も惚れる

 

や せ て みようか ダイエット出来たら

ダ イ ヤ 原石 100カラットに変わってるか

俺はぜったいダイヤじゃないから大して変わりゃしないけど

原石たちよ 無理はしないで無敵にダイエット 頑張れ

俺は結局 いつからダイエット 頑張ろう