マドラーも いるぞ

そのままがいいストレートでいい 物足りなくなったら猛烈に混ぜろマドラーかきまぜろ

素朴なままがいい尊大な味付けいらなくても 可愛らしいアップリケならアイロンなくても愛情で焼きつけろ

そんじょそこらじゃない素質だけじゃダメならおおげさに誇大広告 結果ついてくりゃ結論はけつまずかない 限界破った結界の向こうに行けばいい

結晶を拡大させる決意を持て けったいに軽快に乗りこむ勇気血気しろ そのままでいいけどそのままならそのままがままごとに終わるなら 信念に邪念トッピングして 信じられないようなジャンプで残念な今日までを葬り去れ

 

純情に嫉妬が混ざったらそれは恋になるかもしれない

純粋に熱意が混ざったら夢想は成長に向かうかもしれない

純潔に煩悩が一滴足されてかもし出される色気が豊潤となり

純度の高いワインが大地から はぐくまれる日もそう遠くない

 

歩くに速くまぜたら駆けるになり 駆けるに翼足したら飛んじゃうのかよどこまでも

飛んでて疲れたつぶらな瞳に水かき貸したら泳ぐになり 海中泳ぐ人魚のコスプレに宇宙服プレゼント どこ遊泳してんだよ宇宙かよ4次元かよ

 

宇宙に塩かけたら少しはしぼんでくれるかな 宇宙をドライヤーで乾かしたら水分ぬけて平面なって街角の地図の表示よろしく苗字出てると分かりやすい 宇宙を布団圧縮袋に入れたら持ち運べるかな 宇宙に鍵かけたら窮屈になってあなた顔出すかな

 

宇宙に混ぜよう うっとうしさを 宇宙に混ぜよう うさんくささ 宇宙がお前のせいだと怒っちゃって そろそろあなたを地球に返すよ

でも宇宙のほうが居心地いいならいつまでもどうぞ そのほうが地球から見上げる空がキレイだから キレイな気がするから

 

混ぜるんだ本能に作戦を 自然体じゃ素肌も守れない

混ぜるんだ本気に冷静を 熱くなるだけじゃ猛暑も終わらない

混ぜるのか本当にそんなに 分量は間違えるなよ分別は抱きしめたまま

混ぜるんだ本音に爽快な 秋の虫が鳴く声なんてどう

 

混ぜるんだ跳ね続けるために 混ぜるんだ間に合わせじゃない明日のために

混ぜるんだまさかの調合誕生 混ぜるんだうねうねすべらか見事に ホライズンあふれろあらゆる現在 この世に生まれたあまたよ新たに そ知らぬ顔でマグマ巻きつけて 螺旋の軌道で 来世は待たせて

 

混ぜるんだ真っ白を振り向かせるために 混ぜるんだ真っ白に近づくために