オボエルノウ

オーオーオ オーオーオオ憶えたい 歌詞は憶えて演奏したい

ある意味もう未来的 前衛芸術自分で書いた 文字が 読めない 

オーオーオ オーオーオオ憶えたい ライブステージの地図だって

駅降りたら消えてた スマフォもろともステージのデータ 途方 くれた

 

面倒 やってられない分かってるけど 

俺が やらなきゃいったい 誰が するんだしっかり

面倒 遠ざけてやりとげたなら 俺の未来 近い

 

オーオ オッオッオオオオ憶えたい オーオ オッオッオオオオ憶えるさ

オーオ オッオッオオオオ憶えたか オーライ エブリシンングスイッツオーライ

覚えたさ

俺の脳はこんな出来る 役立たずじゃない 

俺の脳は胸を張れる はかりしれないのさ

俺の脳を高い高い 怖いからやめてくれ 

俺の脳が欲望悟る 世界を憶えたい 世界を分かりたい 世界に 気づきたい

 

オーオーオ オーオーオオ憶えたい 人の名前をあやふやに

してた俺、仲間から 今さら名前訊かれ涙 だから ちゃんと

 オーオーオ オーオーオオ憶えたい 君の笑顔をこれからも

そのためにこっぴどい 言葉とっくに忘れたことを 憶え てたい

面倒 やっぱやめとこ 放り出すなよ すぐに やらなきゃ後悔 増えていくんだ いっぱい

面倒 放り出さずやりきれたなら 俺の未来 明るい

オーオ オッオッオオオオ 憶えたい オーオ オッオッオオオオ 憶えるさ

オーオ オッオッオオオオ 憶えたか オーケー             憶えたさ

俺の脳はキレが違う キーレるより決め台詞

俺の脳は格が違う 格式より可変式

俺の脳を展示したい 止めないけどときめかない

俺の脳が遠く望む 確かに変わりたい 誰かと笑いたい 憶えてるいつだって