ため息しかつけなくても 

はあ~あ ため込んだ息が うう~う もれてこぼれて

水たまりみたいみすぼらしい けど 

ミステリアスなクリスタルなミナモゆれてるサマはきれいな気もして

まったく 毒ついてる どうしようもない 負けよんでる

負けるほど闘った記憶なんてないのに毎度のこと 舞い上がることなく投げ捨てられた錆びついた釘踏んづけて苦悶の表情で九龍城からも門前払い    でも

 叫ぶほどの熱はなく 歌うほどの魅惑もなく 浮かれるほどのウッシッシにもなれず 牛のようにツマミと酒でつまらないこの先 せめてため息で乱す

走るほどのホトバシリも消え ハッピネスなんて望むことさえハレンチならば 

大真面目に盛大に風のイビキのようなため息 やまないように病んでるままに

 ため息はつける 息はしてる 居心地をあっち向いてポイそっぽ向かせる己を反省してあ~あ~はぁ

ため息はつくよ 聞かなきゃいい なるべく一人きりの時に はっきりとイヤになるくらいの音量で

食べ比べする元気もないんだ 試したい心意気木っ端みじんなんだ 

だからつっかえることなくつける唯一のゆとり 

雪どけの手段じゃないけどしぼんじゃわずにすむように蛇口は開いていいから

 それゃため息よりも神々しいい息吹とか いかがわしくも威張るとか 

いい気になってフラチに舞うとかのほうがいいに決まってる

でもこぼせるのが悔しまぎれ出身でも もだえ苦しむほどではないことにしてくれ!

予兆へのまっさかり思わせぶりため息なら それは止めてはいけないんだ

 ため息出来てるうちは 滅多なことじゃ倒れない

でも助けが来るの待たずに ため息撃退できる方法たかが一人でもたくましく探すこと心意気に命じることベストだけど

 ため息つく よけい疲れる暗くなる猫背になるごもっともだけど

おこるよりネタむよりさけずむよりはさっぱりしてる そんな自己浄化機能ため息 

あんまり続けると沈んで動けなくなりそうだけど

 

ため息してしまう 問題あるから もやもやしてる もどかしいけど

ため息するのは楽しみあきらめてない証拠かもな 現状不満だ たいしたことない

ため息あきたら度重ねたウックツは 浮世を険悪にするジャンプできない材料だと気づいて

ため息くらいでも出来るの正常だけど 多少異常でもハイテンションでため息コーティングして 棚卸しの季節までそんなの忘れはて 棚に収まりきれないおののきを呑気に強欲にあぶりだして進む舟作って でも

 

その舟がもし水面で立ち往生したなら そよ風もGOサインも吹いてこないなら 扇風機は故障して先代の祈りも意地悪で届かなくて とどまるだけの凪で泣きだしてるなら

ため息よ、そっと吹いて 帆を揺らして舟進む先を目指す手伝い絶やさないで 絶対に