サンキュー

セリフ 歌詞 なんでもいい どこかに着地点があれば

せっかちだな そんなのどうでもいい どこかに誠意があれば

 

音楽じゃなくても リズムだけでもいい どことなく清楚であれば

孤独をつらぬくメリーゴーラウンドが 走る抜ける高速道路 そんなとこどこにもなくても

 

夢は現実の逃避じゃない 現実を滅ぼす唯一にキッカケだ

夢が潰えても 罪ではない ゆとり世代とか決めつけた老世代では分からない 愛しさをさっさと唱えるがいい

夢と現実 現実と夢 どっちでもいいんだ 肝心なのは あなたがどこに行きたいかということなんだ

夢でもない現実でもない絵空事でもないとこへ えっさかほいさと 咲き乱れたいとこへ向かう姿勢を邪魔しないことだけが重要なんだ

 

かけはなれてたけど あなたの瞳はいつもどうしてかな俺たちを見ていてくれた気がする

同情かな なめんなよ どうでもいいけど 強くて素直さからは程遠いたくましさの健気でいてね

 

何もかも笑いとばしてる風情でほんとはいろんなもの抱きしめてくれてたんじゃないかな 元気でね